物はこちらです。

電源スイッチが分解されてバラバラです。

可動片が2枚なのは初めて見たかも

さすがに小さすぎて修理は不可能です。

スイッチの在庫があるかもと預かってきました。

残念ながら同じものはありませんでした。

 なので依頼主へ違うスイッチを加工して取り付けることで了承を頂きました。

サッサと交換します。

補強も入れておきます。

元のスイッチより少し高かったので

こちらを1ミリカットしておきます。

後はちゃんとスイッチが押すことができれば完了です。

大丈夫です。

ねじを締めようとして

頭がつぶれていました。

ねじの不良を言われたのですが確認していませんでした。

 

代替えのビスに交換です。

無事に起動します。

治療完了です。

厚さ2mmのスイッチも探しておかなければいけませんね