キーボードです。

てんこ盛りで2千円で購入できる優れものですね。

マイクは依頼Drがメスジャックの不具合と、電池ボックスの錆取りを完了して動作しますが、

DEMO2がピ音とLEDが点灯するだけでデモをしない

もう一つは音楽は録音できるがマイクからの音声は録音できないとのこと

まずは、中身を見てみることに

マイクも問題なし

グランド端子と音声端子の確認

スイッチは洗浄済みですし、音とLEDが反応するのでスイッチは大丈夫ですが確認

はがして

綺麗なものです、問題なし

マイクのコネクタ

問題なし

COB周りも

マイクの信号はそのままアンプのICに合成されていますね。

これは、録音できませんね。

DEMO2は取扱説明書がないので、ネットで検索

英語の説明書がありました。

翻訳すると「DEMO2」を押してから白鍵を押すと、対応するキーのデモソングが再生されます。

なるほど不具合ではなかったようです。