オウム返しの奴ですが

基板が割れているのでヘルプで預かりました。

見事にに分割です。

どうしてこうなったか聞いていませんでした。

COBのラインが見えるので何とかなるでしょう。

修復するため配線を一度外します。

後は割れたところを接着して、切れた配線を繋ぎます。

 

スピーカーも端子板が剥がれています。

 

スピーカーラインが見えるので修理できますね。

無事に繋ぐことができました。

ちゃんと音が出ました。

基板も修復できたので動作チェック

正常に動きました。

これで完了ではありません

本体を止めている部分が全部破壊されているのでそちらを修復する必要があります。

折れた場所1個目

2個目ですが、破片が3個目が見当たりません。

くまもんの中を探しても出てきません。

作るしかないようです。