そんなわけで、富士山女子駅伝の名城大学に横綱相撲を感じた召使1です。

相変わらず、強かったな。史上初の6連覇&6年連続2冠って、常勝軍団にしても強すぎるな。勿論、1人1人の努力の積み重ねなんでしょうけど、凄かったな。選ばれなかったメンバーにしても、たぶんみんな全国レベルなんやろな。裏方の皆様や他校の皆様、関係者の皆様もお疲れ様でした。霊峰富士も美しく、いいレースでした。ありがとうございました。

さて、遠征2日目です。この日も尾道で猫を撮る以外はノープラン。朝からどうしようか三原の在来線ホームで迷ってた時に、駆け抜けていく新幹線の轟音が。三原の上りはいいカーブ持ってたな、と言うことで新幹線ホームの入場券を買って駅撮りを。

N700Sを撮ったのは初めてですが、んー、あまりテンション上がらんな。もっとN700との大きな見た目の変化が無いとな。時間的に上りの500系は来ませんでしたが、下りはやってきました。

ま、上りの通過線じゃないのが残念ですが、懐かしいな東海道の500系ラストランから14年近くも経つのか(500系のぞみラストラン。 | 健太王国 (ameblo.jp))。年とるの早いハズやな。

久しぶりにレールスターを撮って三原駅でのミッションコンプリート。初めて三原で降りた時は、もう高架駅にはなってたものの地上ホームなど地上駅設備が全部残ってる時代で、もはや駅前にその名残無しやな。そして尾道の猫達は、別アップすることにして、遠征だけを先に続けたいと思います。んじゃ。