今日、地元福岡から東京に戻ってきましたUFO音譜




んで、空港からそのまま会社に行きました得意げあせる






今回の会社への お土産はコレひらめき電球




博多とおりもん 20個入り 2,100円




(って、シマッタ!!汗 写真を撮り忘れました、、、)




お店のサイトはこちらですダウン


http://www.meigetsudo.net/shop_index_main.php?page=PL&cid=1




和菓子かな洋菓子かな? 中間くらいかな??




薄皮のなかに 白餡がぎっしりラブラブ


軽やかなバターの風味





めっちゃめちゃ おいしい ですラブラブ!


「ご自由にお取りください」とメモ置いてたら


20個入りが ソッコーでなくなりましたニコニコ




うれしいラブラブ




みんな、博多とおりもん 知ってたみたい目








次も コレにしてと頼まれました☆


おやすい御用チョキ




ベル博多土産のおすすめ(2)  も参考にしてみてください♪