スタバ夏の新作、イクラ。Starbucks | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

義理チョコ6月はプライド月間義理チョコ

LGBT プライド月間は、プライド月間と略されることが多く、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのプライドの祝賀と記念に捧げられる月で、通常は 6 月です。

Wikipediaより

 

 

近くのスタバに朝ごはん買いに行ったんです真顔

 

 

で、同僚に何か欲しいか聞いたら、夏の新しいドリンク買ってきてー。と言われ真顔

 

 

メニュー見てみるとこの青いドリンクらしいニヤニヤ上差し

なんか美味しそうねニヤニヤ

 

 

ということで、一郎も一つ試しに買ってみたデレデレ

ドリンクは普通に美味しいんだけど。。真顔真顔

 

 

ドリンクに入っている赤い玉

 

 

買った時はタピオカかな真顔?と思ったんだけど、

 

 

そうじゃない真顔

 

 

プチプチしてるのニヤニヤ

 

 

説明みるとラズベリー味の玉。ということらしいんだけど。

 

 

食感がイクラ真顔

 

 

色もイクラ真顔

 

 

どうしてもイクラが頭から離れず滝汗

 

 

甘いドリンクの中から出てくるプチプチのイクラ真顔

 

 

ちょっと理解が追いつかず、赤い玉は残す羽目にチーン

 

 

良い体験だった真顔

 

 

さて、、、

 

 

今週は仕事を休んで、

お隣のオクラホマ州へ車ダッシュ

 

 

お義母様を連れて、

 

 

一攫千金札束札束