Fire Bull Ramen ファイヤーブルラーメン | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

義理チョコ6月はプライド月間義理チョコ

LGBT プライド月間は、プライド月間と略されることが多く、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーのプライドの祝賀と記念に捧げられる月で、通常は 6 月です。

Wikipediaより

 

 

ストックしていたブルダック麺が切れたので、韓国系のスーパーへ買い出し真顔ランニング

 

 

そしたら、Fire Bull Ramen ファイヤーブルラーメンなる商品がセールになっていたので購入してみました真顔

 

 

作り方はブルダック麺と一緒。麺を茹でてソースとふりかけを入れるだけ真顔上差し

 

 

写真見切れてるけど、袋にはArtificial Spicy Beef Flavor(人工辛牛味)と書かれてます真顔

 

 

実食ナイフとフォーク

 

 

ブルダックより麺が少し短いような気がする。アメリカのラーメンにありがち。そして麺のもちもち感もブルダックにやや劣るか真顔?

 

 

もしかして、アメリカの会社かな。。真顔?

 

 

調べてみると、どうもカリフォルニアの会社が作っているみたい真顔

 

 

なるほど真顔

 

 

辛さはブルダックと同じくらいかな?良い辛さ炎

 

 

なんだけど、このビーフ味?がすごい滝汗

 

 

辛いのに、その辛さを超えてくる人口ビーフ味滝汗

 

 

なんだろう???なんかビーフ味のお菓子に使われているようなビーフ感。注意完全なる一郎の主観です)

 

 

ちょっと、、、、

 

 

キツい!!滝汗

 

 

体が少し拒否してるような感じがする。。。

 

 

辛さに対してじゃなくて、このビーフ味に。滝汗

 

 

ちょっと一郎には合わなかったな、、、。チーン

 

 

まだ数袋残ってる。。どうしよう。。真顔

 

 

。。。。。

 

 

話は変わりますが、

 

 

ちょっとずつ勉強している試験に先ほど合格しましたニヤニヤ

 

 

50問しかないけど、1時間30分たっぷり時間かけて解いた真顔

​​

 

オープンブックの試験だったので、教科書を見てOK、一度全部答えて、少し心配な問題を教科書見ながら確認鉛筆

 

 

それなので、100点だろうと思ってたのに、自信満々で確認しなかった4問間違えてた真顔

 

 

ちなみに、試験はあと3種あるので、まだまだ先は長い。夏が始まるまでにこのプログラム終えたかったんだけど、、、

 

 

お義母様もいらっしゃるし、、ちょっと無理っぽい。