給料泥棒と母の日 Mother's Day | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

今日の仕事の話真顔

 

 

朝はちゃんと仕事して、

 

 

お昼になったのでランチナイフとフォークを食べて、

 

 

ランチの後に、職場でステップチャレンジランニングあしあと(開催中に歩数の多かった上位3人に賞金がでる。一郎はもう諦めている。)が開催されているので、

 

 

同僚数名と歩数を獲得するため散歩へランニングあしあと

 

 

散歩から戻ると、

 

 

職場の母の日のイベントで使うボックスの作成手伝ってくれない?

 

 

ということで箱の作成に勤しみ、

一郎は母ではないので、きっと何ももらえないだろう真顔

 

 

午後から天気が悪く、嵐雷ストーム傘雷が来るかもということで、

 

 

ストームが来る前に、早めに帰ってきました真顔

 

 

あれ、、、?滝汗

 

 

全然働いてなくない?滝汗

 

 

一郎ったら給料泥棒じゃないのニヤニヤ

 

 

働く時はちゃんと働いています、、、多分。

 

 

。。。。。

 

 

今週末の母の日、アメリカも日本も同じなんですよねデレデレ上差し

 

 

一郎も日本の母へ、贈りものをしましたニヤニヤ

 

 

忘れないように早めにオーダーしたので、ゴールデンウィークに届いた模様ニヤニヤ

 

 

まぁ遅れるよりいいよね真顔

 

 

ちなみにイギリスの母の日は3月?だったかな真顔もう終わっているの。それなので、マイケルのお母さんには5月には何も送ってない。

 

 

ちょっと気が早いけど、

 

 

ラブラブHappy Mother's dayラブラブ