不適切にもほどがある!Extremely Inappropriate | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

別に何か不適切なことがあったわけじゃありません真顔

 

 

一郎が話したいのはこちらのドラマ真顔上差し

 

1986年の時代の昭和の体育教師が令和の時代にタイムスリップしてしまう物語。

 

 

↑これだけ聞くと、なんだタイムスリップ作品か?と思うけど、そうじゃない真顔

 

 

いやそうなんだけどニヤニヤ昭和の時代から令和にかけてハラスメントやら、コンプライアンスやら、社会がどう変化したのか?

 

 

面白く描かれています笑い泣き

 

 

とても興味深い。アメリカでもNetflixで観れますニヤニヤ上差し

 

 

昭和生まれの一郎ですが、昭和の記憶はあまりない真顔

 

 

令和に変わり、数ヶ月でアメリカに来たので、令和の記憶もない真顔

 

 

でも、とても勉強になるニヤニヤ

 

 

社会って、良くも悪くも変わるし、変わらない事もあるよね真顔

 

 

アメリカ在住の皆さんにも是非観てもらいたいニヤニヤ

 

 

日本ではこのドラマどういう評価だったんだろう真顔?

 

 

アメリカが社会的に日本より進んでいるか?と言われると、

 

 

正直わからない真顔

 

 

アメリカも大きい国だし、住む場所によってだいぶ環境は変わるだろうから。

 

 

でも、一郎の個人的な経験、見解としては、日本人として暮らすのはもちろん日本の方が楽

 

 

でも、ゲイとして暮らすにはダラスの方が暮らしやすい。かな。真顔真顔

 

 

今週東京で、東京レインボーパレードが開催されたよう義理チョコ

 

 

SNSでレインポーパレードに関するポストを見かけるんだけど、

 

 

LGBTQを祝うまつりだし、嬉しい事なんだけど

 

 

なんかヘイトコメントが怖くてポスト見れないんだよね真顔、、、。

 

 

英語でLGBTQに関するヘイトコメント見ても、あ、そう。としか思わないんだけど、

 

 

日本語でのヘイトコメントみると結構くるしくなる滝汗

 

 

なんだろう滝汗

 

 

もう少しちゃんと考えないと、この件に関してはうまく書けない。それなので書きませんがニヤニヤ

 

 

話を戻して、

 

 

不適切にもほどがある!

 

 

見た事ない方、是非見てみてニヤニヤ