春の嵐とブラ。Spring storm and a bra | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

せっかくの週末なのに、、

 

 

雨と雷の音で起こされました。。雷傘雷

 

 

めちゃくちゃ天気悪い滝汗滝汗

 

 

春の嵐といったところか真顔

 

 

これ、サチコ犬の散歩どうしようか。。。滝汗?

 

 

とにかく、雨が少し弱まるのを待ち、弱まった瞬間にすぐに外に出ましたダッシュダッシュ

 

 

雨のおかげ?せいで、気温も一気に下がり、なんだか寒いなオイ。。滝汗雪の結晶

 

 

サチコのおしっこスポットへ到着ランニングランニングダッシュ

 

 

すると、、こんな物が落ちてました。真顔

 

 

おブラ???どうしてこの原っぱに??真顔

 

 

一体ここで何が起こったのか。。気になるところだけど、

 

 

また雨が降り始める前に散歩を終えなければ。と急いでいたので、あのおブラがなんだったのかは未解決。真顔

 

 

お昼は初めて行くアジア料理屋さん真顔上差し

 

 

マイケルと二人で行ったんだけど、お米がおひつ?に入って出てきた笑い泣きちなみに料理の写真は撮り忘れた。

メニューの量がすごく多くて、選ぶのに時間かかった、、チーズケーキファクトリー並みのメニュー。

 

 

中華、韓国、タイ、ベトナムなど、、なんでもありのアジア料理屋さん。

 

 

今回中華を中心に頼んだけど、味はまぁまぁ。他の料理の方が良かったかも。。真顔真顔

 

 

このあと買い物にでも行こうか?と話していたけど、、

 

 

ずっと雨降ってるし、寒い真顔雪の結晶

 

 

ということで家に帰ってきました。真顔

 

 

気温を見てみると10℃。。そりゃ寒い。洪水注意報もでてる。

 

 

明日は晴れの予報になってるけど、どうなるか真顔