クリスマス2021 Christmas | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 
 
Hello!
 
 

クリスマスでしたねーデレデレクリスマスツリー

 

 

特別なことはしていませんが、

 

 

家でたくさん食べてナイフとフォーク、たくさん飲んでました生ビールシャンパンニヤニヤ

 

 

初めてパネトーネ食べました。デレデレ

パネットーネ、 は、イタリアの伝統的なドライフルーツが入った発酵菓子パンの一つ。ミラノの銘菓。パンドーロと共にクリスマス特有の菓子の一つである。パネトーネとも呼ばれる。

Wikipedia

 

 

クリスマス時期になると多くのお店でこのパンが売られていて、ずっと気になっていたんです。デレデレデレデレ

 

 

ブースターショットをうけたCVS(薬局)でミニサイズが売っていたので、マイケルへのクリスマスプレゼントとしてチョコレートと一緒にCVSで購入しました。

(自分が食べたかっただけ真顔)笑

 
 
ほんのり甘味があって美味しかったです。デレデレラブラブ
 
 
あと、インドカレー食べたり。
 
 
ステーキ食べたり。
 
 
 
あ、、、ニヤニヤニヤニヤ
 
 
一郎にもサンタさんサンタからプレゼントがきましたプレゼントプレゼント
 
 
大量のインスタントラーメン(笑)と、
 
 
ラーメン用のどんぶり!
 
 
これは嬉しい。笑い泣き笑い泣き
 
 
いままでうちに大きなどんぶりがなかったのです笑い泣き
 
 
年越しの沖縄そばもこのどんぶりで食べられるなニヤニヤ
 
 
24日から休みだったので3連休なんですが、
 
 
今日はその3連休最終日ニヤニヤ上差し
 
 
この二日は食べ飲みすぎたので今日は軽めにして、
 
 
年末の大掃除でも始めるかな。。。笑い泣き笑い泣き?
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ