ショパン国際ピアノコンクール Chopin Competition | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 
 
Hello!
 
 
睡眠不足に襲われていますチーン
 
 
なぜかって、
 
 
ポーランドのワルシャワで行われている、
 
 
ショパン国際コンクールのせいです真顔
 
 
 
 
家に帰ってその日の演奏をチェックニヒヒPCしていると、
 
 
あっという間に深夜にチーン。。。笑
 
 
私はクラシック音楽好きですが専門家ではないので、
 
 
コンクールとか聴いても正直「わかんね真顔って感じで、
 
 
今までちゃんと聴いていたことなかったんですが、笑い泣き
 
 
なんか今回はなぜかどハマり中。デレデレデレデレ
 
 
 
 
 
10月7日まで1次予選が行われていて、
 
 
8人の日本人の方が2次予選に進むことになりました。
 
 
おめでとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
私が気に入った日本人は2次予選にも進んだこの方。
沢田蒼梧さん。

 

なんかね、演奏がセクシーなんですデレデレ

私の個人的な感想ですよ。笑

 

 

しかもびっくりポーンポーン、名古屋大学の医学生らしい。

 

 

音楽院に通っているとかじゃなくて、

 

 

医学生やりながらショパンコンクールに出場って、、、

 

 

す、、、すごすぎるーポーンポーン

 

 

スタインウェイを選ぶ方が多い中、

 

 

SHIGERU KAWAIで演奏されたのも良かったニヤニヤ

 

 

 

 

 

あとね、一人ロシアの方でとても気になった方がいます。

 

ANASTASIA YASKO(アナスタシア ヤスコ)さん。

ヤスコさんと呼ばせてもらいます。

 

 

3曲目に演奏した Etude in A minor, Op. 10 No. 2(11:30ごろからの曲) なんですが、

 

 

私が聴いても、なにか上手くいっていない笑い泣きのがわかります。

 

 

このようなコンクールに出演される方でも、緊張からか?上手くいかないこともあるんだな真顔と思ったんです。

 

 

本人はとても悔しい思いをしているだろうなチーンチーン。。

 

 

この後どうなっちゃうんだろう滝汗滝汗。。。

 

 

一郎なら「もう無理ー!!いやー!!」って走って逃げるランニングランニングと思うですが、

 

 

ヤスコさん。

 

 

目を閉じて、

 

 

呼吸を整えて、

 

 

4曲目を見事に弾いちゃうんです笑い泣き笑い泣き

 

 

か。。。。かっこいいーーーー!!!デレデレデレデレ

 

 

残念ながらヤスコさんは2次予選に進むことはできませんでしたが、

 

 

こんなドラマもあるショパン国際ピアノコンクール。

 

 

これからの2次予選も楽しみーニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ