インアンドアウトバーガー In-N-Out Burger | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

言わずと知れたハンバーガーショップ。インアンドアウトバーガー In-N-Out Burger に行ってきました。

 

 

 

 

インアンドアウトバーガー In-N-Out Burger

1948年にカリフォルニアのボルドウィンパークという場所から始まったハンバーガーチェーン店。いまだにこの一号店のロケーションあるみたいですウインク

 

 

1992年にネバダ州のラスベガスにカリフォルニア州以外で初めての出店。その後2005年にアリゾナ州、2008年にユタ州、2011年にテキサス州、2015年にオレゴン州へ展開。

 

 

現在300店以上店舗があるようですハンバーガーハンバーガー

 

 

一郎も以前から好きなバーガーショップで、でもずーっとカリフォルニアにしかないと思っていたんですやしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

 

結構テキサスにも店舗ありますニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

皆さん朗報です。カリフォルニアじゃなくても食べられますよ!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはとてもシンプルハンバーガー

 

ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブル。そしてフレンチフライとソフトドリンク(シェイクもあります)

 

以上真顔

 

 

 

 

裏メニュー(?)としてビーフパティ3枚のトリプルトリプル、

ビーフパティなしのグリルドチーズ、プロテインスタイル、アニマルスタイルなどあるようです。

 

店舗のメニューボードには載ってないけど、ホームページでは普通に紹介されているので、裏メニューとは言えないかもしれませんがニヤニヤニヤニヤ

 

 

バーガーを注文すると、まず玉ねぎを入れるかどうか聞かれます。そのあとにレタスとトマトが入ってますが良いですか?とも丁寧に聞いてくれます。

 

 

 

 

 

一郎とマイケルが食べたのがこちら、

 

 

一郎はダブルダブルの全部のせハンバーガー。マイケルはダブルダブルのチーズとトマト抜きハンバーガー

 

バーガー大きくて食べるのに一苦労滝汗滝汗

 

 

でもやっぱり、おいしいちゅーちゅー

 

 

バーガーのソースがやみつきになります。あと、フレンチフライも全て店舗で新鮮なジャガイモを切ってから揚げてあるということで、これもまた美味しいですニヒヒニヒヒ

 

 

あと嬉しいのが値段もそこまで高くないということキラキラキラキラ

二人分で15ドルちょっと上差し

 

 

思い出すだけでまた食べたくなってしまう。。。。笑い泣き笑い泣き