湖ウォーキング a Walk around a lake | 同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

同性カップルの結婚生活 in ダラス テキサス

アメリカ人(マイケル)と日本人(一郎)のゲイカップルです。
10年間日本で交際、同棲。
2019年7月にアメリカ、テキサス州で結婚。
2020年11月にグリーンカード取得。
2021年2月に犬のサチコを家族として迎えました。
2022年アメリカで初めての転職。

 

 

Hello!

 

 

マイケルのアイディアで日頃運動不足の一郎のために、マイケルとウォーキングランニングランニングに行ってきましたニヒヒニヒヒ

 

 

日本で一緒に暮らしていた時はマイケルの方からウォーキングに行こうなんて提案されてことなかったし、運動が好きって訳でもないので、

 

 

1年半離れて暮らしていたんですが、その間でマイケルも変わったところがあるんだなー。なんだかちょっと感動笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

池の周りに遊歩道があって、全長3.5マイル(5.6キロ)を1時間ちょっとかけて歩いてきましたちゅー

 

 

飛行場が近くにあって飛行機を間近でみられたり、亀や鳥たちを観察したり、少しは運動不足解消できたかなデレデレデレデレ

 

 

マイケルと歩きながらゆっくり話し出来たこともすごく良かったニヤニヤ

 

 

 

 

町から少し車で離れるだけで自然と触れ合える場所にいけるのは、さすがテキサスって感じですラブラブラブラブ

 

 

 

 

歩いた後はコーヒーショップにいって、コーヒーコーヒーとケーキチョコカップケーキをいただきました。。。ニヒヒニヒヒ

 

 

 

ところで、

 

アメリカに来てから確実に体重増えてると思う滝汗

 

 

運動不足解消にはなったけど、ケーキチョコカップケーキなんて食べてたらダイエットにはならないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

体重増加の事実を受け入れられなくて、アメリカに来てから体重計にはのってません。。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうちょっと運動の機会を増やさなくては。。。笑