熱く唱えたあとは、ガールズLIVEっ!! | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

こんばんわ!

Staff HaZです♪

ついに梅雨明けましたね♪

さぁ!本格的な夏だ!夏だ!夏だ!!!

 

先週日曜日は、年に一度のアコースティックLIVE

熱唱シリーズ!!

 

1.愛のちんぼつ戦

2.M-TONE

3.独

4.フラット5

5,高木アキラ&フレンズ

 

普段のROCKなLIVEではなかなか見る事のない、

アコースティックなメンツでお届けいたしました♪

ほとんどの方が、

フォークやアコースティックの世代の方でしたが、

機材を駆使したり、

弾き語りを見せて下さったり。

本当に素敵な時間だったと思います(^^♪

 

前回のBLOGで書きました、

愛のいんぼつ戦も、無事なんとか問題なく?

終える事が出来ましたので、ま、また来年でw

 

そんな熱唱の熱冷めやらぬ中、

次回は7/29、

ヴォーカルスクール Rikas Schoolがお届けする、

ガールズLIVE!!

女子たちが入り乱れますww

いや、こちらも、唄での直球勝負♪

こちらのイベントも本当に楽しみでございます♪

 

土曜日夕方4:00と少し早い時間ではありますが、

お時間許す方は、女子たちの熱唱を応援に来てくださいませ♪

 

それでは、また(^^♪

 

by Staff HaZ