熱く!唱えよ!!(=熱唱ww) | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

こんばんわ!Staff HaZです!

 

明日はついに、熱唱(=アコースティックLIVE)!!

普段は賑やかに、激しい音楽をお届けしている

1FのLIVEスペース。

明日は、ちょっと?しっとり??とw

 

全部で5組出演します♪

①愛のちんぼつ戦(J-POPS)

②M-TONE

③独

④フラット5

⑤高木アキラフレンズ

 

・・・個人的にはいちばん憂鬱なアコースティックイベントですw

普段、ドラムしかやってない僕も、

何故かソロ枠で出演しますwww

毎年思いますが、

無謀にもほどがある(笑)

↑普段、装飾は使いませんが、心の叫びとしてw

 

②~⑤は、もうそれは素敵なステージを見せてくれることでしょう♪

↑勝手にハードルを上げるw

 

ま、とはいえ、出演させていただくからには、たとえ

途中で音が分からなくなっても!

最後まで唄いきる!!

もう、これに尽きます、私はw

 

そんな、何が起こるかわからない、

J-POPSのアコースティックイベント。

あなたも目撃者になってみませんか?w

 

では、また明日!会場でお会いしましょう(^.^)

 

by Staff HaZ.