2016年! | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

年が明け、1週間経とうとしておりますが、

新年あけましておめでとうございます!

本年も、スタッフとしても、出演者としてもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ついに、通って丸15年、そしてスタッフになって丸13年を迎える年になりましたw


こんばんわ!Staff HaZです♪


昨年から言い続けていることですが、今年は本当に暖冬。。。

3日前。。。だったかなぁ。。。めっちゃ暖かい(むしろ暑い)日・・・。

ありゃ春と夏の間の気候でしょう(^^ゞ

そりゃ木々の花は季節を待ちがうよ^^;


…といいつつ、今日は暦の上では確か小寒。

寒の入りってやつですね。

ここ数年、年が明けた後に寒くなるって傾向が続いている気がしますので、

皆様風邪やインフルエンザには、十分気を付けてROCKしてくださいね(>_<)


さて、今週末は、イベンターまさくんの主催イベント←新年会LIVE!!!

ごっついことになってますよ。。。

全部で14組出演!しかも昼から!!

その名も、"新年会LIVEの部"!

県外からもたくさんバンドが来ます!

やらかしてくれることでしょうwww

そんな私もジュース買ぃに行こぉかー(ズ)で出演させていただきますので、

是非見に来てください!


チケットは14組も出て豪華なのにもかかわらず!1ペーパー 1000円!!

すげぇですぞ、これは^^;

皆様お楽しみに♪


by Staff HaZ