謹賀新年 | 徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島の音楽スタジオ J-POPS スタッフブログ

徳島市北矢三町(吉野川南岸堤防沿)の
音楽スタジオ・Liveハウス・レコーディングスタジオ
J★POPS(ジェイ・ポップス)のスタッフブログです!!

Live情報など、色々綴っていきます♪

新年あけましておめでとうございます!スタッフの堀です!

みなさん正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

ぼくは県外から帰省していた友達と毎日街へ繰り出す日々を送っておりました(笑)

おかげで生活リズムが無茶苦茶になり、なかなか元に戻せずにいます、、、涙


さて三が日も終わり、当店は昨日より通常営業しております!

予約空き多数ございますのでお電話お待ちしております!

僕は3月までしか働くことができませんが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^^)