














つばさに乗って………


23日から始まった怒涛の8日間。
その中で見つけた事は、いかに自分にとってLUNASEAの存在が大きいかということ。
全ての根底にはLUNASEAがいること。
この8日間に私の頭の中にあったのはLUNASEAだけ。全てがLUNASEAを中心にして廻ってた。
この歳になってまだそんな事言ってるのか?って笑う人は笑えばいい。
どんなことを言われようと、私の中にあるSLAVEの血はいつまでも変わることなく流れ続けているから。
今、戻ろうとしている『日常』。
まだ気持ちは不安定で、5人のことを考えると涙が出る。
いつか空の下で…
とRYUは言ったけど、それが5年後になるのか10年後になるのか、誰も解らない。
濃密な日々を共に過ごしたが故に今感じている不安や喪失感はかなり大きい。
今まで支えになっていたはずのLUNASEAが、逆に気持ちを不安定にさせる要因になるなんて皮肉だね。
気まぐれで我が儘なLUNASEAに振り回されっぱなしだけど、また会えることを信じて待つよ。
気まぐれでも我が儘でもいいんだよ。予定調和なLUNASEAなんて嫌だ。
5人が集まればSLAVEも集まる。
いくつになっても頭ガンガン振って拳突き上げてグルーブする準備は整えておくからさ。
SLAVEは両手を拡げて待っている。
ほんとは離れたくない。
離れたくないけど………
待ってるから。
もっとかっこよくなって戻ってこい!














