みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は10月7日。

 

盗難防止の日でございます。

 

文字通り107で「トーナン」と読み、いつもの語呂合わせでございます。笑

 

それはさておき笑

 

キャーーーー!!!

 

いまさらですが夏オワタ!!!

 

イヤダァァアア!!

 

すでに季節の変わり目となってしまいましたね・・・

 

最近は寒いのか暑いのか分からない天気が続いております。

 

体調管理に気を配らないと風を引いたり、脇腹に原因不明の

 

かぶれ物ができたりするのでそこらへんは徹底したいものですね。

 

え?かぶれ物ってなにって?笑

 

申し遅れましたが、最近私脇腹にジュクジュクした

 

かぶれ物が絶賛発生中でございます。

 

恐らく、ダニかなんかに刺されたと見ておりますが

 

それが、痒いを通り越してもはや「痛い」まできております。

 

もっと言えば、脇腹だけでなく背中にも発生しております。

 

原因不明のジュクジュクが発生してかれこれ一週間。

 

治る気配がありません。

 

しかし、もうしばらく放置いたします。

 

どうなるか見ものですね!!

 

それでは、次回、「ジュクジュク脇腹はいかに!?」

 

をお楽しみ下さい!!

 

ではまた明日。