皆さん、こんばんは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

いや、本日も台風とは実に参りましたね。。。

私共のように休みが固定の曜日でない方はいいかもしれませんが

土日休みの方々はせっかくの休日が雨とはほんとに嫌になりますよね。

 

しかも、例年より大規模の台風なんて...

 

まあ、来てしまったものは仕方ないとして、さっそく、ご報告させて頂きます。

 

一応、まだ確定ではないのですが、ほぼ来月から、横浜の商工会の一員として活動していくことになりました。というのも、会員になるだけなのですが、、、、

 

横浜を中心に私共のサービスを広げていくことになりました。

 

現在、横浜や他の地域で商工会で活動されている方は色々と分からないことが多いので教えて頂けたら幸いです。

 

特に起業されたばかりの方や、これから起業される方も是非連絡して頂けたら幸いです。

 

 

私共としても、ビジネスだけではなく、色々な部分で多くの人との関係を築いていきたいので、是非、コメントやメッセージでご連絡お待ちしております。

 

 

本日はこの辺で失礼します。

また明日も宜しくお願いします。

 

【会社HP】こちらになります!!!