みなさんこんにちわ。

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

本日は8月12日。

 

君が代記念日となります。

 

国旗国歌法により正式的に国歌となった日でございます。

 

君が代はいいですね。

 

好きすぎてカラオケとか行った日には、ふざけて君が代を

 

歌うと周りから非難のあらしですが笑

 

私自身そこまで日本の歴史に詳しいほうではないですが、

 

愛国心が半端ではないくらい凄いんです。笑

 

スポーツでも政治でも日本が不利になると、理由関係なく

 

相手方に対して対抗心が芽生えるほど・・・

 

 

それにちなんでか、社名にも「Japan」が入っておりますね。

 

それはなぜか。

 

言葉の通りなのですが、

 

ジャパンプロデュースサービス

 

日本を代表して世界に提供できるように、という意味が

 

込められているわけです。

 

現時点では、対海外のビジネスは展開しておりませんが

 

ゆくゆくは事業展開はたまた、本社が海外になることも

 

ありえますよね!この先どうなるか分からない人生

 

存分に暴れようではないか!!!!笑

 

 

それでは、また明日。