こんにちは!

 

連休明けの学校や仕事って辛くないですか?

 

連休中にハメを外しすぎると現実世界に戻れなくなりますよね。(笑)

 
私も正社員として勤務していた時はそうでした。
 
ブルーマンデーとは良く言ったもので、一日休みが増えるのでブルーが濃くなってしまいますね。orz
 
つまらないことを言ってすみません。(汗)
 
ではでは、冗談は置いといて、早速本日の本題に入りたいと思います。( *´艸`)
 
本日のオススメ商品はこちら!!
 
 
こちらが何か分かりますか?
 
一瞬で分かったそこのあなた、IQ100くらいはあると思います。(適当)
 
って、クイズではなくて、
違う角度から見てみるとこんな感じです。
 
 
こちらの椅子は、座る人の体重の負荷状態によってクッションのバランスが変わるんですよ!
 
これなら、「食後で横になりたいけどお腹が苦しいから座っていたいという方」「くつろぎながらテレビを見たいという方」にはうってつけですね。
 
私だったら帰宅と同時にバタンキュウです(笑)
 
 
自分の部屋...いや、リビングにあれば快適間違いなしですよ!
 
ソファや椅子にこだわりのある方は是非検討してみてください!
 
本日はこの辺で失礼します!!!( ^^) _U~~
 
また明日も宜しくお願いしまーす(*ノωノ)