こんちにちは!

 

最近寒さが一段と厳しくなってきましたね...

 

私は、横浜市に住んでいるのですが、

 

最近雪が降ることが多く、(本当に神奈川県なのか?)

 

と思ってしまうほどです。聞いた話によると、

 

神奈川県は数年に一度が積もる程度で、ほとんどの降雪が瞬間的らしいですが、

 

今年は既に2回も積もってますね。あと数十年後には、毎年積もってるかもしれません...

 

果たして、地球温暖化はどこへやら...(笑)

 

 

さてさて、今回はですね、一風変わったインテリアを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

見てください、こちら商品、なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

実はこれ、照明なんです!

他の画像で見てみるとこんな感じです。

 

 

 

ジャックダニエルのがおしゃれと思った方!私も同意見です。(笑)

 

まあ、冗談は置いておいて、つまりは空瓶に刺せる照明なのです。

 

そして何より、照明の色も7色に変えることが出来ます。

 

空瓶を捨てるのが勿体無いとか飾っておきたいと思う方も多いと思います。

 

そこで、インテリアとして使ってしまえばどうでしょうか。

 
これが一つあるだけで、照明という実用的な用途とインテリア
 
としての用途で一石二鳥ではないでしょうか。
 
ご自宅のワンポイントアクセントとして是非見てみて下さい。
 
本当は、サイトを見て頂いた方が分りやすのですが、まだ完成していなくてorz
 
もうすぐサイトオープンするのでもう少しだけ待ってて下さい!!
 
見て頂いて有難う御座いました。