ホイホイの巣7日目 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

夫婦そろっての給餌。

 

 

仲睦まじい。

 

 

 

 

親子スリーショット。

 

 

 

 

ヒナたちはみんな元気。

ここからにわかに変貌を遂げる。

次回に続く。

 

 

 

帰り道にいたウグイス。

 

 

 

 

 

 

目の前で大声で鳴いた。

 

 

 

 

そしてすぐに藪に消える。

 

 

 

駐車場前のシジュウカラ。

 

 

この奥に巣があるらしい。

咥えて巣に持って行ったのは…G?

 

 

 

近くの堤を飛び回っているカワセミ男子。

 

 

今のところ、女子の気配はないけど

どうだろう。

 

 

 

 

 

気温30℃で湿度高め。

 

 

そんな時、ひざに乗ってくるトトちん。

調子のいい証拠だけど

とっても暑い。

 

 

 

 

涼しげな まーくん。

 

 

座椅子ふたつを独り占め。

 

 

 

 

くるみん「そこ、あたしのばしょなんだけど」

まーくんには聞こえない。