波打ち際のコアジサシ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

前回の続き。

 

 

コアジサシたちが見えなくなったと思ったら

波打ち際に下りていた。

 

 

 

 

飛び出しを狙って連写。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝、何もかも放り投げて行った甲斐があった。

かわいかった。

初見初撮りを含めて、大満足。

 

 

 

 

 

40年前のベースを引っぱり出した。

 

 

青春の大事な思い出のアリプロⅡだけど

姪っ子が欲しいというので

中学入学祝いにプレゼントすることにした。

メンテしてもらい、ピカピカに。

いっぱい弾いて楽しんでもらいたい。

 

 

 

 

 

まーくんと長男。

 

 

甘え下手なまーくんが

長男に構って欲しくて擦り寄るが

気づいてもらえない、不器用な男。

 

 

 

しましまたち。

 

 

並んで寝ていたふたり。

トトちんがまっすぐこちらに来ようと

くるみんを乗り越える瞬間。

よけるとか、回り込むとか

そういう選択肢は彼には無い。