ウソの日 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

天気は下り坂、どんよりの森。

 

 

ウソ女子。

 

 

 

 

 

桜(かな?)の新芽を食べていた。

 

 

 

 

 

「ぺっ」

 

 

 

 

 

ウソにしか会えなかったけど

それで充分。

 

 

 

 

 

 

インク沼にハマっていないふりをしているが

新作チェックは欠かさない。

 

 

SAILOR世界のティータイムシリーズ第3弾

モロッカンミントティー。

ゴールドっぽいカーキっぽい

決して地味ではない味のある黄系インク。

売り切れたら手に入らないので急いで購入。

絶妙な色だった。たまらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男、おもちゃでトトちんを釣る。

おもちゃを取ろうと手を伸ばしたが

筋力の衰えに負けて落ちてしまったおじいちゃん。

それでも最後は何とかねことしての威厳は保てた…のか。

 

 

スマホに「トップショット」という機能があり

動きのある被写体を撮影すると

自動で短い動画を撮ってくれるので

それを使って初めてGIFを作成してみました。