激レアツーショット | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

天気予報通り、朝から雨まじりの雪。

日課のお散歩を諦めて間もなく

突然、陽が差してきた。

バタバタと身支度をして森へ向かった。


 

一番乗りの私の目の前に現れたルリ吉くん。

今日も無口。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいっぱいサービスしてもらった。

この子は人馴れしていて有難い。

 

 

 

お隣のルリ菜ちゃん。

 

 

久しぶりに姿を見た。

 

 

 

 

そこへやってきたキセキレイ。

ふたりの距離は数十センチ。

 

 

 

 

目が合ったと思ったら…

 

 

 

 

バトルになった。

キセキレイがルリ菜を追い出した。

滅多に見れないツーショット。

すごい場面に居合わせることができた。

 

 

 

 

 

長男撮影。

 

 

キジの羽根のねこじゃらしで

トトちんを釣る長男。

こたつから出てきたトトちんの手

やる気満々。

 

 

 

ヒーター前のしましまたち。

 

 

温まった毛皮は美味しいらしい。

 

 

 

体重計に乗るトトちん。

 

 

残念ながら量れない。