一段落しました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

昨日、弟を最寄り駅まで送ったあと

川沿いの公園を歩いてきた。

 

 

メタセコイヤ、いい感じ。

 

 

 

 

 

走るイソシギと

それを見ているセグロセキレイという

シュールな画。

 

 

 

 

木のてっぺんにいたモズ男くん、凛々しい。

 

 

 

 

 

木の実を大事そうに持ってきたヤマガラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、ヤマガラもかわいいもんだ。

 

 

 

 

 

今頃、と言われそうだけど

親子でスイカゲームにハマった。

(次男が帰る前に240円お支払いしていってくれた)

 

 

長男プレイ中

トトちんが画面をじっと見ていたが

カメラを向けたら振り向きこんな顔。

 

 

スマホで撮った画像が

何故かパソコンに送れないので

ねこ成分少なめの投稿になります。