便 追 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

昨日の沼の公園の続き。

あれ?と思いながら撮っていた。

 

 

群れで動いていたので

カシラダカかと思ったがトサカがない。

 

 

色的にアオジかとも思ったが

妙に色が薄い。

 

 

歩き方がセキレイと同じ。

 

 

 

 

ビンズイ?

ビンズイって群れるのか。

どうりで松の木から離れない訳だ。

 

 

 

キレイに背景に溶け込めるところも

ホオジロ系と思ってしまった。

暖かくなって山に帰る前に会えてよかった。

という初見初撮り。

 

 

 

トトちん、通院日。

 

 

点滴をして疲れて帰ってきて爆睡。

 

 

 

 

便通を良くするステロイド剤が

神経に効いたようで続けることになった。

腎不全と便秘と食欲不振は相互作用があるし

何よりお通じが悪くなると一大事なのでよかった。

 

 

 

家族写真的なねこたち。

 

 

こたつの上にあるのは腎臓ケアのねこ缶。

先生に勧められてトトちん用に購入。

昨日ビンズイ(便追)に会えたのは

いい兆しかも。