ようやくキビタキ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

いつもの森をあきらめて

いつもの公園へ。

 

 

人の少ない遊歩道で待っていたら

キビタキがいた。

 

 

 

オレンジ色がちらっと見えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

無心になれる。

今の私に最も大事なこと。

 

 

 

トリミングなしの画像。

早く大きく鮮明に撮りたい。

 

 

 

 

通りすがりのハクセキレイ。

 

 

その距離約2m。

このぐらい近いと苦労しないのだけど。

 

 

いつもの周回遊歩道で。

 

 

ガビチョウ。

相変わらず団体で大騒ぎしている。

 

次はサンコウチョウだ。

 

 

 

 

バタバタ走り回ったと思ったら

いつの間にか大人しくなってる。

 

 

まーくん、子ねこのような72歳。

 

 

何気ないくるみん。

 

 

写真としては失敗だが

こういう表情、なかなか撮れない。

 

 

トトちんに布団を取られる。

 

 

 

 

何本か歯抜けだけど

炎症もなさそう。

 

 

健康チェックは欠かせない。