ねこ誕生日 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

ねこたちが

連休の日差しを満喫している頃。

 

 

 

 

YUIちゃんはコースに出て

パパとじじとゴルフを楽しんでいた。

 

 

3世代ゴルフ。

なかなかできることじゃない。

 

 

実家でみんな集まりBBQ。

 

 

火遊びは楽しい。

ストレス解消効果が高い。

 

 

ぼんじりファイヤー。

 

 

弟家族は短い帰省だったけど

楽しんだようでよかった。

 

 

 

 

5月5日はねこたちの誕生日。

 

 

14歳。

人間換算で72歳。

 

 

くるみんは永遠のお嬢さま。

 

 

 

 

日向の取り合い。

 

 

まーくん「そこ、おれのばしょなのに」

 

 

天袋から降りられないふたり。

 

 

左側にあった足場を

トトちんが自重で壊してしまった。

 

 

 

まーくんはくるみんの方から降りたい。

 

 

くるみんはまーくんに来て欲しくない。

 

 

怒る側と怒られる側。

 

 

もう72歳なんだから

ちゃんと話し合って意思疎通してほしい。