ピクミン・ブルーム | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

置いておいた植木鉢に

植えた覚えのない花が咲いた。

向かいの空き地から

種が飛んで来たっぽい。

おそらくカタバミの花。

 

 

見覚えのある花だと思ったら

ピクミンの花と同じだった。

 

 

 

 

後ろ姿。

 

 

ゲームの全体像が

まだ不明の状態。

 

 

団体さまでおつかいに行かせる。

 

 

歩きながら、花を植えたりする。

 

 

他の人が歩いたところも含めて

お花畑になる。

 

 

懐かしさを感じるような花。

 

 

 

おつかいのすれ違いも

あったりなんかする。

 

 

ポケGO以上に

歩かないと話が進まない。

そして、相変わらずピクミンがかわいい。

 

 

 

 

長男撮影。

 

 

ねこのシャワー係のせいで

長男入浴中は

ねこたちは乱入しないが

めずらしくトトちんが入ってきたそう。

 

 

 

くるみん、ひなたぼっこ。

 

 

 

 

 

 

鼻もほぼ完治。

やれやれだ。

 

 

なかなか撮る機会のないまーくん。

 

 

いつものように

迫ってくる。

 

 

 

 

 

 

ごちん、ぬりっ。

 

 

だいたいの場合

引きこもっているか

走り回っているか

迫ってきているか

目が汚いかのどれかなので

被写体にしにくい男なのだ。