ドラクエウォーク始めました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

一昨日、アプリで見つけたのが

たまたまリリース日だった。

 

 

しましまキャット×3。

 

 

 

メタルスライム

お約束の頭乗せ。

 

 

ねこたちは夕食待ち。

 

 

 

じじがずっと食べたがっていた

老舗とんかつ大町。

 

 

南光台四条通り沿い。

 

 

 

 

ジューシーサクサク。

たまに食べるとんかつは旨い。

 

 

 

 

毎晩ねこたちに人気の座椅子。

 

 

昨日の夕食時

次男とトトちんとくるみんが

それぞれ座椅子を使っていた。

まーくんが例によって

くるみんを追い出そうとして揉めていた。

それを見て笑っている次男に言った。

「まーくんに座椅子をあげてよ」

自分が使っていた座椅子を

まーくんに差し出した次男

「なんで人間が譲らなきゃいけないんだ」

理不尽だけど、それが我が家のルール。

 

 

 

 

トトちんとくるみんは

くっついていることが多くなった。

冷えてきたからね。