季節の変わり目 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

一昨日から空気が変わった。

 

 

秋の気配を感じるねこたち。

(ほんとのところはどうだかわからない)

 

洗濯物が急に乾くようになった。

庭では虫が大合唱。

敢えて防草シートを敷かない我が家。

虫、嫌いじゃないし。

網戸に来たバッタ

トトちんが喜ぶし。

 

 

 

虫もクロちゃんも来ないから

外には関心のないトトちん。

 

 

 

 

先延ばしにしていた

まーくんの腎臓の定期検診。

やっぱり、診てもらって安心したいと

仕事から帰宅後

動物病院へ行ってきた。

 

 

いつものように大騒ぎしたあと

すねた顔していた。

腎臓の値はいつも通りのギリ正常値。

まーくんに関しては安心できてよかった。

とりあえず心配事がひとつ減った。