あとはラスボス案件残すのみ。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

 

 

モラタメ×ラベンダーティー。

 

 

ラベンダー自体の成分も入っているようだが

緑茶の味と合わないのか

イメージと違った。

賛否両論みたいだけど

この組み合わせは自分的には残念。

 

 

 

 

 

長男がインフル発症してから

徹底している対策の品。

 

 

長男罹患中は部屋に入る度に

マスクをして、ミューズで手を洗って

うがいして、更に手の消毒をしていた。

薬剤師さんの説明がなかったが

噴霧した次亜塩素酸ナトリウムは

吸い込んではダメらしい。

次男の身をもっての実験の知識として

ミューズは高い殺菌効果があるそう。

高かった授業料

こういうところで役に立つとは思わなかった。

 

 

 

 

岩合さんの番組を見ていた。

 

 

くるみん、釘付け。

 

 

腰を据えて観始める。

 

 

相変わらず子ねこ好き。

 

 

ちょっとだけ、愚痴。

前回、送ってって言われたものを

宅急便で出したら

留守にされて1週間近く持ち戻りになった。

昨日、また送るように言われたものを出したら

今度は連絡なく引っ越していて

転居先不明で戻ってくるらしい。

もう少し、もう少しの我慢なのだ。