新兵器入手 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

 

 

ワイヤーの師匠と5年ぶりに会った。

 

 

びわねで豪華ランチ。

久しぶりに会えて話せて

本当によかった。

ありがとう。

 

 

 

そして今一番欲しいものをいただいてしまった。

 

 

新兵器、UVライト。

レジンの硬化時間が一気に短縮された。

 

 

こんなに手っ取り早いとは

なんてありがたいんだ。

 

 

minneで注文していたデコパーツが届いた。

 

 

さあ、作るぞ。

 

 

 

 

 

いつタイヤ交換しようか

そろそろ考え始めるこの頃なのに

朝から雪がちらちらして寒かった。

 

 

こたつはまだまだ必須アイテム。

 

 

 

次男がねこと絡む。

 

 

間違いなく嫌がられている。

 

 

 

トトちんはしつこくされるのは嫌だけど

気を遣い、彼なりにうまく付き合っている。

 

 

ここに居る限り

触られないことを知っている。