新 年 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

 

 

 

年が明けた。

 

 

 

 

 

毎年恒例のノースポールのおせち×2。

 

 

やっぱり今年も旨かった。

 

 

 

今年も大崎八幡神社へ。

 

 

 

 

今年の運勢は?

 

 

口に気をつけて、落ち着いていけばいいんだな。

旅行はしないほうがいいと。

でも病は気遣いなしっていうのが嬉しい。

おみくじの注意事項は転ばぬ先の杖。

 

 

 

 

 

お参りのあとの出店まわりは楽しい。

 

 

 

 

 

 

今年も当然のようにひざを要求。

 

 

まーくんの安全な居場所。

 

 

 

夕食直前。

 

 

睨まれてる気がする。

 

 

 

 

目で訴えられる。

 

 

 

 

ただのあくびに思えない。

 

 

明日からまた仕事だ。

今年は今日だけ短い正月だったけど

正月気分を味わえてよかった。

今年も頑張って働こう。

 

 

 

 

 

~ おまけ ~

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

それは嬉しい(笑)

 



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥