母の日 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。





朝からいい日差し。



毛皮、ほかほか。






まーくんは毛づくろい。
おなかは舐めちゃいけないよ。
でも舐めるんだな。




夜勤明けの長男
母の日にケーキをごちそうしてくれた。




長男は昼にでっかい方のケーキを3分の2と
カットケーキ3つを食べて動けなくなっていた。
買ってもらったはずの私は
遠慮がちにいただいたがやっぱり旨かった。



ご相伴のにゃんこたち。




生クリームをひと舐めずつ。












みんな好きだなー。
螢も好きだったな。





次男は夕食を引き受けてくれた。
メニューはカレー。



ついでににゃんこめしも用意してくれた。
母、らくちん。





お世辞抜きで旨かった。
洗い物もしてくれた。

本当にありがたい一日だった。
毎月母の日があればいいな。