朝の月 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。








朝6時半。




西の空の高いところ。





秋の月はやっぱりきれい。

「朝の月」は秋の季語なんだそう。







朝から暖かくて、いい天気。



いつものひなたぼっこ。

お客さんが来なければ、平和な空間。






昨日の続き。



トトちんにとって、最も安全なエリア。






トトちん 「うふっ」







くるみん、めずらしくスーパーボールで遊ぶ。



おしりふりふり。






くるみん 「いくわよっ!」






ねこ夢中。






くるみん 「とらないでよ!」




国内で飼われている猫の数は

子どもの数より多いとテレビで言っていた。

へー そんなに多いんだ、意外…と思ったら

まさに我が家がそうだった。