今頃になって・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


熱が出ました。

おとといの夜、もう大丈夫だろうと風呂に入ったら、なんかおかしい。

油断したと気がついたときには後の祭り。

しばらくして落ち着いてから熱を計ったら38.9度。

家のことを長男に丸投げして、今日の朝までふとんに入って耐えてました。

(25時間何も食べられなかった)


湯たんぽをふたつふとんに入れて寝ていたら

トトちんがふとんにもぐりこんで、ずっと添い寝をしてくれてました。

高熱の私と湯たんぽ×2は、彼にとっては南国パラダイスだったんだろうな。

(巨体が真ん中に陣取るから狭いしだるいし、こっちはいい迷惑)


今朝になったら平熱に下がり、だいぶ楽になりました。

今はまだ頭がくらくらしてるけど、明日になったら外に出られるかな。





「きょうのにゃんこ」



空にした きびなごの大袋をトトちんにあげた。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


顔が抜けなくて困っているわけではなく、あくまでも攻めてる男。



透明な部分から表情が見えて おかしい。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


「なにしてんの?」 という顔でガン見するクルミちゃん。



まーくんにも変な目で見られてる。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


まわりの視線など気にもせず、内側から袋をがしがしかじるってる。



「うぉ~~!」 という雄たけびが聞こえそう。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


長男 「FFに こんなモンスターいたよね?」

確かに。


ペタしてね   トトちんの首元には 「天然素材」 の文字が躍る。