感染ったかも・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。



っていうか、感染ったな。

朝起きたら、喉が痛くて水も飲めない。


次男は明らかに昨日のどよ~ん顔からいつもの顔に戻り

熱も下がって学校に行きました。

体育もやってきたそうで、風邪で頭がくらくらなうえに

なんちゃら前転の課題をやったら、余計にぐらんぐらんになったそうで。

お疲れさんでした。


私は薬の補充にムサシへ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


(向こう側にはヒーターで温まるクルミちゃん)


喉が真っ赤に腫れあがっているこんな時は

私の場合、しばらくのどスプレーのお世話になります。

この症状は、あさってあたりから2~3週間は咳が止まらないパターン。

風邪をうつしたら申し訳ないので、治るまで誰とも会わないつもりです。




「きょうのにゃんこ」



クルミちゃん、3連発。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~






JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


にこにこ、うふふふ。


ペタしてね  


人間の風邪はにゃんこにはうつらないから、その点は安心。

にゃんこが風邪をひいて何が大変って、病院代なのよねー。