わかりやすい行動 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。



いくつかメールとお電話をいただきました。

ありがとうございます。

素直に嬉しかったです。


無駄に過ごさず手ごたえのある一年になるよう

モチベーションを上げていきたいと思います。

(上がるまでもう少し掛かるけど)


12日の実家の螢の誕生日にバーターでケーキをいただきます。

(私はおまけ)

ろうそくはふたり合わせて56本。

そんなに立たないし。



届いたよー。 間に合ったよー。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


現実逃避に入ります。





「きょうのにゃんこ」



結構寒い我が家の2階。

トトちんが長男の部屋から出てきて、廊下で寝ころんだ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


これって、夏によく見られる行動。

・・・なぜ?



トトちん 「ふぃ~~。 すずしくてきもちいいぜ」


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


もしやと思い、長男の部屋のこたつをみたら

あいつ、つけっぱなしで出掛けてた。




長男へのペナルティはこれ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


散らかった部屋を世界中に公開の刑。

(あまりにひどい散らかりようなので、入り口のほんのさわりだけ)



ウケる まーくん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


まーくん 「ひひっ!」

悪い顔。


ペタしてね


朝の7時半にクルミちゃんがクローゼットの上から

寝ている私のおなかの上にダイブしてきた。

「ごはんちょうだい」のアピール。

パズーの台詞をあててみたくなるほどの痛恨の一撃。

「親方、空から女の子が!」