珍 回 答 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


「ルフィみたいに 肉くいてぇ」 という友人と、「石焼きステーキ贅 」に行ってきました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

テンダーロインステーキ150gランチ、1580円也。
肉が柔らかくて甘くて、これは絶品でした。 オススメです。

いつも元気で明るくて前向きでアグレッシブな友人。
今日も元気をたくさんわけてもらいました。 ありがとう。


ランチの後はファヴール さんを訪問。
苗をいくつか買ってきたよ。
明日載せます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日テストが終わった次男、さっそく結果を持って帰ってきました。

ひさびさに出たよ、珍回答。 今回は古典。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

今どきの先生って絵文字で感想を書くのね。

それにしても、漢字が弱いのにも程がある orz





「きょうのにゃんこ」

長男撮影。
引き続きリフォーム中で、古いクロスをはがしている途中。
(ビリビリやってたら、まーくんにものすごっく迷惑そうな顔をされたから頓挫した)
そんなわけで、バックは ちたないです。(←予防線)


クローゼットの上で、仲良くおやすみ中。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

手を取り合ってみる。
そして、足を肩にかけてみる。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

で、その手を口に入れてみる。 なんでやねん。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

神経質なまーくんでも、こういうのは気にならないみたい。

ペタしてね  逆にまんざらでもない。