ボタニカルガーデン その3 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


今日、梅雨入りだそうです。 

午後から大雨になりました。

トトちんとまー王子は降り出す前に家に戻りました。

クルミちゃんは雨が止んでから戻ってきました。

どこか雨宿りができる居場所があるんだろうな。




泉ボタニカルガーデン、続きの続き。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


名前がわからない花が多くて残念。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ヤグルマギクは満開でした。


紅茶のレディグレイに入っているのは矢車草だと思っていたけど

矢車草は全くの別物で、あれはヤグルマギクだそうな。

ググってみたら、ヤグルマギク科のセントーレアが正解だそうです。




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


暑かったので、ソフトクリームが良く出てました。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~





「きょうのにゃんこ」



去りゆく男。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


別にどこに行くんでもないんだけれど。

ペタしてね  リアルにどすどす歩くどぇん。