ボタニカルガーデン | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


今日は天気が良く、散歩日和。

お誘いがあり、ボタニカルガーデンに 行ってきました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ローズガーデンフェア開催中。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



たくさんの種類のバラが咲いていました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



只今花の時期なので、バラ以外も色とりどりの花がきれいで

カメラを持ちながら、私は うほうほ♪



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


写真はまだまだ続きます。



今日のランチ。 

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ここのカレーは本格的で美味かった~♡


ボタニカルガーデンの看板犬、チェリーくん。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


男の子なのにドレスを着せられて、若干困り顔。


楽しかった~♪

テンションが上がりっぱなしの一日でした。

坂道をいっぱい歩いて、くたくたです。 いい運動になりました。





「きょうのにゃんこ」



押し入れの中の男たち。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

トトちん 「てがふまれてる。 おもいんだけど」

まーくん 「・・・・・」


ペタしてね  まぁ、いつものことです。