食後のまったり | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


今日、罹りつけのカイロプラクティックに行ってきました。


骨盤矯正をやってもらって、腰痛がかなり楽になりました。

内臓脂肪を減らすためと、腰を支える背筋を鍛えるためにも

汗をかくぐらい歩くようにと言いつけられました。


やっぱり歩かねばならんかぁ。



*******************



で、帰ってきてからペンキ塗り。

玄関から店舗部分へのドアを作ってもらったので

この木枠の部分の表裏をぬりぬり。

ついでに壁もぬりぬり。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


塗り方よりも養生(マスキング)が大事。

こういう日曜大工的作業が嫌いじゃないのは、母方のじーちゃんの血だと思う今日この頃。



ペンキ塗りたてにお約束の足あと。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


しかもこの足あと、往復してるし。





「きょうのにゃんこ」



長男撮影。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




手がクロス。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


にーちゃんに甘えた顔。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


リラックスしすぎ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


味のある斜めショット。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ペタしてね  まーくんに隙あらば ちょっかいを出したろうという顔。