寝 子 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。


半年に一度はやろうと決めているワックス掛けを頑張り、腰が痛い。
薄めのクッション裏地のついたござを買ってきて敷いたらいい感じ。
横になってみたら気持ちいい♪ (←目的はこれ)

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

我が家の6畳の茶の間、この夏はこれでいきます。




「きょうのにゃんこ」


最近、ふとんで爆睡するクルミちゃん。 

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

長男がカメラを向けると・・・

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

クルミちゃん 「なに?」


***********************



FF13中、おなかがすいたトトちんが いつものようにテレビの前に立ちふさがる。

私 「見えないんだけど」

トトちん 「しょうがないなー」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

アピールしながらも よけてくれるどぇん。

ペタしてね  じゃまにならなければ視界に入らないことを 彼は知らない。