ゆく年、くる年。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

午後の泉ヶ岳。

山に陽が当たりきれいだったので、レンズを替えて、さぁ撮ろうと構えたら・・・

山の頂上付近で雪が降り出していました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



年末の大掃除は小掃除の規模に終わりました。(でもくたくた)

年度末に落ち着いてから、また改めて取り組みたいと思っています。(ほんとかい)



一年を振り返って・・・。



相変わらず、耐えることを強いられた年だったので

漢字一文字で表すと(今頃かい)、「耐」ですね。

来年はほどよくでいいので、いい加減解放されたいなー。


制作・販売活動の方は、お陰さまでこんなご時世でも充実したものになりました。

いい出逢いもありました。

今年は特にこの活動をしていなければ出会えなかった方々に助けられ、支えられました。

みなさん、本当にありがとうございました。





もふもふ三連星

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


ほとんど病院に掛かることなく今年も無事に過ごせたにゃんこたちでした。ありがとう。

来年もとにかく事故なく、元気でいて欲しいです。

ブログネタもよろしくです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


クルミちゃん、やっぱりちっちゃい♪     (撮影:長男)


ペタしてね  


年越しそばもいただきました。

紅白も観ました。(ラルク、良かった♡)

良いお年をお迎えください。