秋色ブローチ その2 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

たくさんの方に刺激を受けています。 ありがとうございます。

2年前に「ドリームキャッチャーの作り方」を載せ、むらゆきさんとwackyさんにリンクを貼っていただき
お陰さまで毎日たくさんの方に見ていただいて、ヤホーで検索を掛けると2番目に出てくるようになりました。

出店先では人気商品となり、ブログでは販売の問い合わせもいただいています。

そういうこともあり、アクセサリーのネットショップはかなり前から考えていました。
いろいろ考えて、考えすぎて後回しにしていましたが、きっかけがあり突然昨日からネットショップの
準備を始めています。
ほぼ形になりましたが、お金をいただくことなので、もう少し時間を掛けて内容を吟味するつもりです。

実はもうひとつすでにネットショップやってます。 アクセ関係じゃないです。
数が揃って形になったら発表したいと思ってます。



ちょっと色抑え目で秋色で。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

実物はもうすこし黄色いかなー。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日10月16日は弟夫婦の結婚一周年記念日です。
そして弟の誕生日でもあります。 おめでとう。
今日はふたりでディズニーランドに遊びに行ったそうです。
いい記念日になってよかったね。

TDLは相変わらずすごい人混みだそうで、義妹ちゃんはベビーカーに轢かれたそうです。
悪いけど、ウケる~(笑)




「きょうのにゃんこ」

2段ベッド。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

朝のまったり風景。

ペタしてね  やまねはこの段ボールのくぼみがたまらなく好きみたい。